
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
本日、
「梅雨なんて、鼻息で吹き飛ばせ! まみれてナンボ!パグオフ会」(正式名称)を

無事、開催致しました。


昨日の時点でのあの雨…

もはや中止か?

気象庁の予報、アメダスや梅雨前線などをにらめっこ。

DSC_0267110619.jpg
「無事雨降らんかったね」

そう、沢山のパグズの鼻息で
何とか持ちこたえてくれました。


まだやる事があるので
詳しいレポなどは

参加者さんにお任せします。


とりあえず。


本日は、わざわざお越し頂きまして
誠にありがとうございます。


ボランティアながら、働いてくれたナイスなOBPスタッフ。

有志でお手伝いや、備品を貸してくれた方々。

遠方よりお越し頂いた方々。

飛び込みでも参加して頂いた方々。

チャリティーイベントの為に
無償でバンダナ制作をして頂いた「alohana」さん。

料理提供&設営を手伝ってくれたチーム「Chez Noix」

そして、犬同士のトラブルもなく
めいっぱい楽しむ気持ちで参加してくれた皆様。





全員に感謝です。

ありがとうございます。



主催者としては

まだまだ反省する部分、
次に活かす、活かさなければならない部分が
沢山ありました。


ハッキリ言って、「まだまだ」です。


一番の後悔…

これだけは言いたい。

「集合写真」撮るの忘れた…


最悪や~

やってもうた(苦笑)



でも、最大の楽しみは次回。
DSC_0278110619.jpg


10月。

「O・B・P 大阪ばんぱぐ」開催します!

いや、やるで!!



今回以上に

もっと楽しく、もっとオモロい

そんなオフ会にしたいと思っています。


その際は是非、皆さん来て下さいね。


ではでは、

簡単ではございますが

お礼の挨拶とさせて頂きます。


ありがとー!!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

鼻の中までパグ臭。

明日は寝ます(笑)

秘密

