
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
パグのデザインをメインとしたデザインサイト
[Love AsLix]

ちょいちょい、と新作とかを出しています。




さて、6.19のパグオフ会ですが…

おかげさまでかなりの人数の皆さんに参加表明をして頂いています。
[6.19パグオフ会]


↑↑↑こちらをクリック↑↑↑

ちょっとあまりに多いと大混雑するかもなので
明日にでも一回締切りとします。


多分時間差で来られる方も多いから
ピークになる事は無いと思いますけど。

ご注意としては、「今回はドッグラン営業ではない」という事を
キチンと把握しといてください。

集まるのが目的なんで、
「うちの子全然走れなかった…」とか言わないように。
まぁパグで走り回る子は少ないんですけど。

ドッグラン=走れる場所
今回のオフ会=集まりがメイン

です。


上記の掲示板に色々書き込んでいます。
"絶対に"一度は目を通しといて下さいね~



☆munaのゴーヤー育成記☆
DSC_0037110611.jpg

エコ&節電を兼ねて"巷で流行っているから?"

ゴーヤーなどを店の東窓の外に植えてみました。

今植えたら、7月にはいっぱい葉っぱで覆われるとか…(ホンマか?)
実も30個ぐらい出来るとか。

ホンマでっか?



とはいえ、今日見たら結構伸びてます。

次は肥料買わな…

DSC_0047110611.jpg
「なんでゴーヤーなんて植えるねん!」


DSC_0048110611.jpg
「僕はリンゴが好きやねんで~」

ちなみに、犬の健康にも良いらしい(笑)

苦いの食べとけ。





どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




秘密

