
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はお休みなので、病院行きます!
そう、掛かり付けの倒れて復活したであろうあの先生の元へ。
元気してますかね。


今日は先日来られたちっちゃ~いお客様。
CIMG0784.jpg
「めちゃめちゃ小さいで~!」


ではご紹介。ヨークシャーテリアのルンちゃん
生後4ヶ月ぐらいの女の子です。
CIMG0786.jpg
何と大きさ僅か1.8kg!!ルークの4分の1!
可愛い!軽い!!

犬好きのお客さんが「一目惚れ」して飼う事になったんだとか。
確かに可愛い。
そして人間大好きで小さいしっぽをビュンビュン振ってくれました。

しかし、今日初めての犬対面がルークだったんですが
あまりの体格差にるんちゃん大ビビリ…

思わず固まってしまいました
それなのにルークと来たら…
執拗に見に行くので「STOP」をかけて念願の2ショットはお預け。
CIMG0771.jpg
「可愛かったんよ。」

まぁこれでるんちゃんが犬嫌いにならない事を祈ります。

これから元気に育ってなぁ。


「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」
small_img.jpg
まだまだ兄弟・親戚探してます!
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂




もうご覧になられましたよね??
CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※






ポチッと押して下さい。ありがとうございます

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。
※現在ずる~っと降下中です(苦笑)



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」
現在休止中ですが……そろそろ復活させたいなぁ……

秘密

