
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
★パグの師匠(マスター)と言えば、「ヨーダ先生」。
フォースを取得するのだ!
そしてルークスカイウォーカーよりオフ会開催のお知らせです!!!



まずは茶番(笑)
STAR WARSを知らない方は映画のepisode4→5→6→1→2→3→4→5→6を見てから
このブログを読むと更に面白さが伝わります。

DSC_0063.jpg
ヨ「ルークよ…フォースを使うのじゃ」

ル「ハイ、先生」




DSC_0065.jpg
「フォースを使って、ジェダイマスターになって…」




DSC_0064.jpg
「モテモテになるんや~」

皆さん、地味にルークブログは5年続けております(笑)

こんなんで続けてます、自覚ありです。

でも直しません!




さて、6/19(日)。

高井田にて「パグオフ会」を開催しようと思います。

急です。思いつきが8割です。

詳細は追ってお知らせします。

が!!

ほぼやる方向で進みます。
タイトルも考えてまして。

「梅雨なんて、鼻息で吹き飛ばせ!まみれてナンボ!パグオフ会」
muna主催のイベントです(何でもありです!)



今日は参加資格だけお知らせ。
「パグ飼いさん、もしくはパグファン(マニア)さんのみ」

参加費とかはな・る・べ・くお安くしようと検討中。

何かしらする訳ではありません。

ブヒブヒするだけです。

「muna抱っこ」解禁します!!!

ルークも出動です。

ブヒブヒ希望の方、
・遠慮せず
・恥じらい無く
・図々しく


広く参加を募ります。

もし参加希望が多ければ
2days(18-19土日)開催します。


さぁ参加したい方、したいと思う方
「手挙げて!!!」


※広く参加希望しますので色々な方をお誘い下さい※
正式に決定したら

色々と告知していきますね。

では!!
目標30パグ!? いや…50!?






どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑




秘密

