
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は雑多な話をモリモリとダラダラ。



DSC_0121.jpg

美味しそうでしょ?(笑)

隣のレストランで2ヶ月限定でお出ししている「フレンチトースト」です。

というかさっきも試食がてら食べました…

月曜日も食べました…(苦笑)



それから、

CIMG5191.jpg
「体重減りましてん!」

今日病院行って来ました。

公式記録「8.6kg」!!

おぉ~戻した。

まだお腹に肉がありそうだけど…

まぁこれから太り過ぎないように注意ですね。



あとは
Angelさんのブログより転載のお話。

★来夢奏音★


こういう記事を見ると複雑ですね。

赤ちゃんと共存してる家も沢山あるのに。

それなら最初から飼うなよ…と思います。
早く良い飼い主さんが現れるのを祈ります。

リンク先に連絡先がありますが絶対に「冷やかし」などで
メール等しないで下さいね。



雑多なオマケ。

◎最近twitterにハマってます。
といっても自分のより隣の店のですが…

現代文明ってすごいですわ~

◎ネット環境が良く無いです。

なんだかね、開くのが遅い。
ルークのお祝いのお返事をしたいのですが
まだ半分程度…

改めてスイマセン。

◎仕事多し!!!!!

上司に見せたいこのブログ(爆)
しかし、今が富士山でいえば3合目(まだまだやんww)

忍耐あるのみ(苦笑)

◎こふみさんへの支援物資&義援金ありがとうございます。
まだまだ募集していますので。



◎ミニサイズの三脚買いました。
町のカメラ屋さんで中古品。

中々安くて良い感じなんです。
チョイレトロだし。

けど…

なぜかオヤジ臭満載(爆)

なんでや~!!!!




超オマケ

歯…右の親知らずも欠けました。
いよいよ歯医者です…













どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑






引き続き義援金並びに支援物資の受付を開始します。(署名のお願いも有り)

(↑上の画像をクリックすると告知ページに行きます。)

一回で終わってはダメです!
ある程度継続させていきます。
皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。



↓レストランシェノワのtwitterです↓

「@cheznoix」で検索&フォローしてくださいね。
美味し~い(?)つぶやきが出て来ますので
twitterをご利用の方は是非フォロープリ~ズ。

munaは
たまにシェノワブログも編集しておりますのでww

秘密

