上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0012110525.jpg
「ウチの飼い主…何かカメラ出してきたで…」


DSC_0014110525.jpg
「誕生日祝いで何か(オヤツ)くれるんちゃうか?」




DSC_0017110525.jpg
「なんやこの食えないネズミは…」



DSC_0023110525.jpg
「まさか…これが6歳のお祝い??」


DSC_0025110525.jpg
「あのネズミーラ○ドのキャラクターって…」



DSC_0039110525.jpg
「おぃおぃ、カメラ構えてる場合か?」




DSC_0027110525.jpg
「しかも…飼い主とお揃いのミッ●ー…」



DSC_0055110525.jpg
「これで良いのか6歳…」




飼い主munaがなぜか今年むしょ~に欲しくなった

「ミッキーTシャツ」(パチもんちゃいますよ)

張り切って、ルークの分も誕生日祝いとして
買ってしまいました…

まだ他にも買ってるという

手の付けられなさ。
「ど~しようもない」ぐらい
親バカな飼い主(今年33歳)とパグ犬6歳


ルークの6歳もこんな感じです(笑)


☆ご挨拶★
お返事が遅くなってスイマセン。

呑ママさん
「乗り遅れでもOKですよ。呑君も元気そうで何より」
まめきゅうさん
「お久しぶりです。お元気ですか?お姉さん募集してますよ~」
ひめママさん
「申請ありがとうございます。今後もよろしくです。」
八兵衛ママさん
「八君もお元気そうで何より。ルークは少し白髪が出て来ました。」
はなパグ(まま)さん
「時差!?僕も活躍をお祈りしています。」
T夫妻さん
「癒しになってるか不安ですが。またこねくり回して下さい。」
ゆず子のおかぁちゃんさん
「ありがとうです。ゆず子~元気~?」
は~ちゃんさん
「こはるちゃんもmunaの気になるパグやで。近々京都行きます。」
ちゅうさん
「大変な時にありがとう。簡単には言えないけど頑張って欲しい。」
サチままさん
「ありがとうございます。早いもので6歳です。サチちゃんも良い顔してますよ」
か~よ~さん
「親バカですなぁwwぶっこも白髪かぁ。遺伝ですかね。」
ナナミュウモパパさん
「一番はおろか…子連れパグミお疲れです。ダンディはまだまだですわ~」
はあとママさん
「母は大変ですな…けど母の笑顔こそ家の大黒柱!!」
michikoroのパパさん
「チャリティーTシャツのご着用ありがとうございます。似合ってましたよ!」
おっちゃんさん
「ありがとうございます。また遊びに来て下さいね」
バズママさん
「お久しぶりです。ポンデ制作だいぶ遅れてます…すんません。」
なかちゃんさん
「りき君ありがとう。りき君も!ナイスな男前パグやで byルーク」
うさこさん
「いつも温かいコメントありがとうございます。忙しいですが元気です」
マサシさん
「パグミお疲れです。元気が一番。お互い長生きしてもらいましょう。」
ぼーる♪さん
「ありがとうございます。そういえばウワサのヒグマは増毛しました?」
まめさん
「いつもお祝いコメントありがとうございます。豆吉君の誕生日あと少しですね~」
りんだママさん
「ケーキ無しっす…ケチな飼い主でしたわ…(ルーク)」
ちま子さん
「住所OKです。粗品の準備がまだ…のんびりお待ちを。」
小芋さん
「行方不明のお姉様。ブログはもう終わり?」
Angelさん
「逆におめでとうです。パグミお疲れでした。飲み過ぎは注意ですよ~ww」
(twitterにて)
壱子さん
ボブさん
あんころりんさん
J子さん

お祝いツィートありがとうございます。



皆さん、ルークにお祝いのお言葉ありがとうございます。

ここで簡単ではございますがご挨拶とさせて頂きます。

ありがとうございます。





どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑






引き続き義援金並びに支援物資の受付を開始します。(署名のお願いも有り)

(↑上の画像をクリックすると告知ページに行きます。)

一回で終わってはダメです!
ある程度継続させていきます。
皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。



↓レストランシェノワのtwitterです↓

美味し~い(?)つぶやきが出て来ますので
twitterをご利用の方は是非フォロープリ~ズ。

munaは
たまにシェノワブログも編集しておりますのでww



秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。