
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
5.22になりました。

ウチのおぼっちゃん…

めでたく6歳となりました。

DSC_0290110522.jpg

なんだか、バタバタな飼い主のせいで

中々ブログも更新出来ずじまいですが

色々と今年も"親バカ"さを出していこうと思っています(苦笑)

と去年も同じような事を書いてました…

去年の誕生日



DSC_0274110522.jpg

そうですなぁ…
何だかバタバタしてますわ



そうそう、今年の抱負は?

去年は「お姉さんに囲まれたい♥」と打ち出してたけど。

一応かなりのお姉様方に囲まれた1年だったと思うけど?
(通称名を全てお姉様としておりますよ、皆様)


DSC_0297110522.jpg



DSC_0294110522.jpg

お体重がね…

増えておりますのでね。


しかし例年通り

何かしら買い与えるという親バカな感じは

今年もやりますのでええやん(笑)

とりあえず、さくっと目標言っときましょか?



DSC_0270110522.jpg

6歳となりました。

早いものです。

白髪もチラホラでは無く
やや目立つ感じになって来ました。

まぁ顔は相変わらず黒いですが…

最近異常に反抗期です。

飼い主の忙しさを煽るように

ワガママ三昧です。

ボールも取って来ません…相変わらず。


ですが5歳の年は
月曜日が休みの美容師なのに

沢山のパグ友さんが出来ました。

ルークはあまりワイワイと遊んでいませんが……
ですが、だいぶ社交性(やや挨拶が出来るレベル)は上がったかと。
成長ですな。

体重はいらぬ成長ですが…


ただ、忙しくなっても
ルークとの時間を大切にしなければ。

それが飼い主としての

役目であり

使命ですから


だからも~う少しだけ

言う事聞けよ~(苦笑)


まぁとにもかくにも

「お誕生日おめでとう。」





どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑






引き続き義援金並びに支援物資の受付を開始します。(署名のお願いも有り)

(↑上の画像をクリックすると告知ページに行きます。)

一回で終わってはダメです!
ある程度継続させていきます。
皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。



秘密

