
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は親戚探しの話の続き。というか進展があったのでお話出来ます。
良いお知らせです!!

☆仲良しパグ日記☆Boosuke♂Colon♀
ぶぅころママさんちの「ぶぅすけ」君!
なんと異母兄弟でした~!!

CIMG0504.jpg
感動をどうお伝えすればいいか分かりませんが
とにかく嬉しい!の一言。

そして、ルークのお父さん、実はチャンピオンだった事も判明!
CIMG0626_1.jpg
「チャンピオンてどんなおやつ?」

まぁそれは血統書にも書いてたみたいなんですが
改めて見たらあらまぁ。
すげぇー!どこにそんな血が…そのDNAで言う事聞いてくれ~

で、肝心のぶぅすけ君とは所々似てます。
目の周りの黒さと、耳の端っこ、という細かさで似てるのかなと(苦笑)
軽くマニア的ににらめっこして比べてました。

ルークのパピー時代の写真は一枚も無いので
ぶぅすけ君のパピー写真も見れて感激でした。

そして、お父さんの画像が一枚あったのですが、
ぶぅすけ君はお父さん系で、骨格もしっかりしててパグらしいし。
ルークはどうやら母系の血が強いのかなぁと。

というのも実はまたも父は同じで
母も姉妹ではなかろうか?というパグちゃんを見てまして。

またそこの辺りも進展がありましたら
お話出来そうです。


ちなみに、
おそらくルーク、「沖縄」生まれです。
CIMG0587_1.jpg
「むり~暑いとか絶対むりぃ~」(フルポン風)

沖縄のブリーダーさんの所で生まれたのかなぁ?
それなら行くか!?と思いましたが
残念ながら廃業されたとの事…残念。

しかし、良かった。感動でした。
興奮し過ぎで、文章乱れてるわ…


まだまだ兄弟・親戚さん探してます!
small_img.jpg
(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂
「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」



CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※
「絶対見てや~、ヌード有りやで~」





ポチッと気合い入れて押して下さい。ありがとうございます

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

「夜露死苦」です。

いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いやぁ、母違いとはいえ
兄弟が見つかって良かった。

ルークマニアの方。是非見比べて見て下さい。



秘密

