
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いよいよ明日は
「全国パグミーティング」ですね~


DSC_0081110513.jpg
うぅ‥munaは会社のミーティングを
毎日行っております。


よせば良いのに…また仕事が増えています。

次はレストランの周年企画を考える事になりました。

ちなみに、美容室と隣のレストランChez Noix(シェノワ)は同じ会社(姉妹店にあたります。)

Lazy Dog runは系列ですが
委託で貸し出して、運営をして頂いてる形です。
(不仲とか全くありませんので。ちなみに僕の上司(社長)とLazyさんは同級生)

そのよしみで、ドッグランにランチを提供しています。

レストランではワンNGなのですが
機会があれば是非お越し下さい(宣伝ww)

まぁ身内が言うのもあれですが
飲食店で「40年」続いています。

美容室なんてまだ8年目ですから。
歴史を刻むという事、それを背負うと言う事は大変ですわ。


DSC_0075110513.jpg

そうそう、忘れてましたわ。

明日のパグミは晴れるはず。



もう一つ。
DSC_0070110513.jpg

今回最大規模の参加者さんのようですが

地震の影響とかで
残念ながら不参加の方も多いようです。

Lazy Dog runは営業しておりますので(また宣伝)

お時間のある方は是非~

プチミーティングしたいですねぇ。

(まぁmunaは明日も仕事ミーティングですけど…)







引き続き義援金並びに支援物資の受付を開始します。(署名のお願いも有り)

(↑上の画像をクリックすると告知ページに行きます。)

一回で終わってはダメです!
ある程度継続させていきます。
皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。




どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑


秘密

