
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
まず、こふみさんにて募集していた義援金の第一弾の集計。
DSC_0090.jpg

合計13,980円の支援が集まりました。

ありがとうございます。

宮城県の動物ボランティア団体「バトンタッチ」さんに
本日5/10付けで送金しておきました。
(Club Tの収益(3月分21,100円)も同時に振り込んでおります)

そして支援物資。
1304920814631.jpg

それ+急遽ですが、フード13kgと缶詰12缶を
ルークより追加で入れておきました。

1304921288975.jpg
「僕は荷物ちゃいます…」



で、梱包しました。
1304926743635.jpg

責任を持って送らせて頂きました/

物資を送って頂いた皆さん、
こふみさんにまで持ち込んで頂いた皆さん

個別にお礼出来ませんが
こふみさん共々感謝しております。

ありがとうございました。
DSC_0064110510.jpg



引き続き義援金並びに支援物資の受付を開始します。(署名のお願いも有り)

(↑上の画像をクリックすると告知ページに行きます。)

一回で終わってはダメです!
ある程度継続させていきます。
皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。



☆あとがき☆

10万アクセスを踏んだのは誰?

まさか素通りしちゃった??

う~ん…どうしますか?


あともう一つ新たな悩み。

ルーク9kgです。

あれ?夢の大台!?など
楽しい気分ではありません。


ただし、原因が不明。

ご飯の量も増えず
オヤツもそこまであげてないのに。

とりあえず、運動量を増やすしかありません…





どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑


オマケ
1304919554226.jpg


秘密

