上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家は今回も…(毎年ですが)

パグミーティングには参加致しません。(出来ません)

日曜日に休める美容師になりた~あぁぁい!!


で、実際に行かれる方。

お楽しみポイントは山ほどあると思うのですが

3パグ+子連れオオカミのようにカートを押している男性に注目!!

そう、言わずも知れたあのコゾウ君と「只今ななみゅうも中...」のパパさんです。


ミュウちゃんの小悪魔的魅惑や、暴れん坊マ○モアタック、

ストーカー気質のナナミちゃん。

そしてジェダイマスターならぬパグマスターコゾウ君。


で、お会いしたら是非「名刺交換」をしてください。
20110421201441d8b.jpg
こ~んな感じのが出てくるはず。


というのも今回、muna改めローラが
心を込め、笑いを詰め、作成させて頂きました。

中々、パグ飼いさんの名刺の中では
異色な感じではありますが…(笑)



DSC_0084110428A.jpg
「二人ともキン肉マンバカやで…」

そうそう、キン肉マンネタも大好きなパパさんです。

という訳で、パグミに行かれた際には是非。

☆パパさん、僕が参加出来たらルークをカートに入れて
ミュウ嬢を抱っこしてあげれるのですが…残念です。

大変ですけど、楽しんで来て下さい。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


未だに歯が痛いローラでしたww

てか皆さんローラネタ食いつき過ぎです(笑)


◎あとがきの雑記

・ひめママさんリンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくです。Tシャツが間に合う事をお祈りします。

・コロンパパさん、Lサイズはかなり大きいので
munaにはでか過ぎたんです。キリ番狙って下さい。
写メ忘れずに。

・はあとママさん
うた君順調ですか?隊長の件は辛いですが
ママさんの笑顔こそ家庭のエネルギーですよ~

・T夫妻サマ
パーカー…濃い色無いんですわ。
そこは少し様子見です。
グフ好き?さすがですね。

・りんだママさん
基本munaはオタク気質なので
あまり気にしなくても良いです。
なんなら、ガンダムの良さを2時間かけて
語りますがいかが?

・ちゅうさんへ
お腹どうですか?順調?
髪型よかったす。2ブロックは止めといた方が…
出産後髪が抜けるしね。

でもビクトリアベッカムぐらい、ガッツりな
前下がりは似合いそう。

・かに&ボブ&エンさん
こないだはお疲れでした。
またの機会を。

その他の方もコメント返しとか
したいのですがあまり時間が無くてスイマセン。

いつもありがとうございます。
結構忙しい毎日なんですが
こういう場があるだけで「ほっ」と出来ます。






秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。