
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
おかげさまで、現在「Love AsLix」が"Club T"にて展開する
Tシャツの売上枚数が100枚を超えました。(総数130枚)

大変有り難い話でございます。

ただ、どなたが購入されているか
全く把握出来ません(プライバシー上、コチラには情報は入りません)

なので個別にお礼出来ませんが
ここで簡素ではありますがお礼とさせて頂きます。



で、今日はまたTシャツのお話。(マニア向け)

基本、munaはTシャツ大好きっ子なので

めちゃめちゃ家にあります。

アホなんで「1軍(レギュラー使用)2軍(たまに着よう[起用])3軍(お役御免=パジャマ)」と
仕分けしたりしています。

2番じゃダメですか?

そうダメなんですよ、レンホーさん!!!


で、去年はSTAR WARSで大人買いしたmunaですが

今年もヤバいです。

今年もユニクロさんは良~いチョイスして来ます。
09_0689042.jpg

ガンダムシリーズですわ。
(左上:量産型ザク、右上:シャアザク、左下:グフ、右下:ドム)

敢えてガンダムでは無く、この4体を載せる辺り

かなりのガンダムオタクがユニクロ社にいるのだな…と
思わざるを得ないナイスなセレクト。

素晴らしい…の一言です。



で、そんなガンダムオタクに負けないぐらいの

パグマニア。
9878866.jpg

新しいデザインAfrock UKバージョンも作成しました。

ファンキーです。






[Club T]にて販売しています。
←コチラ。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


そろそろ、更新するのを復活させようかと。

仕事は一つも片付いていませんけどね。

まぁ内容はこんな感じの

メインはパグ、
そして時々ぐたらなくて、しょ~もない。

それこそが「Luke's Blog」です。


秘密

