
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日に引き続き、T夫妻さんより頂いた
ナイスなアイディアを作成してみました。

○○ステ風な「PUGSTE」ポロシャツ。
PUGSTE ポロシャツ

濃色生地をベースにClub Tにて販売しております。



それから文字が黒バージョン。
PUGSTE 12

「PUGSTE」部分が大きめのデザインとなっています。
○コステみたいだなぁ~と思った方。

いいえ、ワニではありません。パグです!


今回のデザインの売上も
動物愛護団体またはボランティアさんにお渡しする予定です。

黒パグバージョンも欲しいのですが
現在モデルさんを依頼中。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


しかし、まだまだ有りますよ~

この夏はパグTシャツを着て
乗り切りましょ~(笑)




秘密

