
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

DSC_0083110429.jpg


またもパグ脳炎で亡くなってしまった子が出てしまいました。

直接の絡みはないけれど、大阪から元気玉を送りに行った方から
よく話に聞いていました。

ルークと同じ5歳。

よもぎちゃんも早過ぎたけど
まだまだ早過ぎるだろ。





よく頑張ったね。
と言えば良いのか。


もう辛く無いよ。

そう言うのが正しいのか。



正しいとかはどうでもいい。



君の生きた人生は短かったかもしれない。

けど一生懸命に生きた。

飼い主さんに沢山の愛情をもらい

幸せだったと思う。



早過ぎたけど
そのバトンは皆で受け継ごう。


パグを飼ってる皆さん。

ちょっとだけ、パグを抱えて外に出よう。

そして空に誓おう。

「君の分までしっかりルークは生きるよ。」




DSC_0074110429.jpg


君の事は忘れない。

パグを飼う限りつきまとう、脳炎の恐怖。

その尊い命を無駄にしない為に。


心よりご冥福をお祈りします。









[ 2011.04.29 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
