
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
義援金並びに支援物資の受付を開始します。(署名のお願いも有り)

(↑上の画像をクリックすると告知ページに行きます。)

ある程度継続させていきます。

皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。
(第一回の締切りは5/9にしようかと思っています。)

5/10よりこふみさんがお休みになります。
ご協力頂ける方はそれまでにお願いします。



さて、お花見(いつの??)のファイナル。

途中まで素晴らしいお天気でして。
良い~写真が撮れました。


やはりパグマニアは花より鼻ですな。

DSC_0201110427.jpg


DSC_0190110426.jpg


DSC_0165110426.jpg



ちなみに今度はバーベキュー!!

久しぶりの「大阪パグ」のプチイベントに

今度参加しますぜ!!!

もちろんこの3パグも参加しますので!!


オマケ。
DSC_0222110426.jpg



DSC_0168110426.jpg


★雑談★
親知らず…痛みはありません。

ですがこないだ歯磨きしようとしたら「ガリっ」という
鈍~い音。

そして口の中にある"異物"

親知らず…欠けました。

え~!!って思うでしょ。
大丈夫。本人が一番驚いているので。

早く歯医者さんに行く段取り組みます。

今は違う歯が痛いし…


先週、3日間トータル10時間フットサルしました。
32歳元気です(笑)

筋肉痛?全然ないです。


ですが、どうやら今年から「ヒノキ」の花粉症発動…
めっちゃ酷いです。

鼻水出まくりです。






どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑


秘密

