
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
義援金並びに支援物資の受付を開始します。(署名のお願いも有り)

(↑上の画像をクリックすると告知ページに行きます。)

ある程度継続させていきます。
皆さんのご協力を心よりお願い申し上げます。

明日は深山公園でおきゃ~まパグオフ会ですね。
参加される方は道中お気をつけて。

おきゃ~ま弁の準備は出来ましたか?
よく分かる岡山弁講座
↑必ず一度目を通してからおきゃ~まのミセスとお話して下さい↑

それからお土産で「吉備団子」を買うのはベタです。

お酒好きな方には「ままかり」
変わったのをあげるなら「マスカット吉備団子」

それからR・Y・Mは素晴らしい宿泊施設です(笑)



さて、先日のお花見の続き

メイちゃん vs 大福君のバトルの風景を

完全ノーカットでお送りします。

(めっちゃ写真ありますので。)


DSC_0125110416.jpg


DSC_0126110416.jpg


DSC_0127110416.jpg


DSC_0128110416.jpg


DSC_0129110416.jpg


DSC_0130110416.jpg


DSC_0131110416.jpg


DSC_0132110416.jpg


DSC_0133110416.jpg


DSC_0134110416.jpg


DSC_0135110416.jpg


DSC_0136110416.jpg


DSC_0141110416.jpg


DSC_0142110416.jpg


DSC_0143110416.jpg


DSC_0145110416.jpg


DSC_0148110416.jpg


DSC_0152110416.jpg


DSC_0153110416.jpg


DSC_0156110416.jpg
愛なのかそれとも友情なのか…よく分かりませんが。

まぁ仲が良いのでしょう(笑)

その間のルークといえば…

DSC_0213110416.jpg
「アイツらやっぱりアホちゃうか…」


まるで人ごと。
たまには参加してくれても良いのに。

大人しいのか、落ち着いてるのか分かりませんけど。

こういう展開には必ず入らないルーク…
それもどうしたもんか…






どうぞおねがいしまっす

にほんブログ村


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。


秘密

