
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大阪は地味な梅雨というか梅雨らしい雨です。
というか、自転車乗って傘をすると違反になるらしいのですが
さすが、中国ばりの自転車王国「大阪」、誰一人守る気配もありません…

おばちゃん愛用の必須アイテム「さすべえ」は
違反になるのでしょうか…



で、今日は「兄弟・親戚探し」
わざわざ、引っ張りだしてきましたよ~血統書。

CIMG0776.jpg

こういう時に使うのね。
そしてこれを
このサイトで→Relative Navigator(親戚探し)

正直今まで、面倒な作業でしかないと思っていましたが、やはりそうでした。
登録の入力だけで疲れた気がします。

そしてこの作業の後、いよいよ親戚さんが~??
ちなみに検索して出て来たのは「125件」(多い?少ない?)

兄弟はHITせず。曾祖父つながりさんがかなり多いかなぁ。
父母一緒というのもありましたが消息不明。

てか手がかりがメールだけって…ブログでもあれば
まだ取っ掛かりがありそうなのに。

しかしブログも果てしなくチェックする事2時間…


そんな中、
CIMG0763.jpg
8つ一致で、父系は全て当てはまった子が一人。
言うならば母違い。

しかし似てるんか??
2時間パグを見続けて脳の中まで「ブゥブゥ」
見極めが出来ん。似てる気もするけど…

そこの辺りはまた追ってお話して行きましょう。

CIMG0775.jpg
「兄弟おったん?」
いえ、今回は残念ながら。また他のサイトも見てみますわ。

CIMG0774.jpg
「僕しっかりしてるし、長男やと思うわ。」

どの根拠で?「ちゃっかり末っ子」の間違いでしょ。

しかし親戚探しも大変だ。
兄弟が見つからなかったのもそうですが
結構辛い現実も見えたり、ブログ自体痕跡すらなかったり。
母自体のHITが少ないのがどうも気がかり。


でもブログ上でよくお見かけするお名前が
遠い曾祖父繋がりだったりという発見とか。

しっかし、兄弟がおらん 。 
なので
small_img.jpg
探します!(賞金はネタですよ。)
2005年5月22日生まれ、5匹の兄弟で全員♂
「この顔にピンと来たらお知らせ下さい!」



CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※
「絶対見てや~、ヌード有りやで~」





ポチッと気合い入れて押して下さい。ありがとうございます

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

「夜露死苦」です。

いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」
現在休止中ですが……そろそろ復活させたいなぁ……




秘密

