
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_0109110401.jpg


DSC_0147110401.jpg

そう、今日は4/1エイプリルフール。

世間では自粛ブームと不謹慎ブームで静か~な感じですけど、
まぁ今年は特に楽しい嘘を。ね。


DSC_0145110401.jpg


DSC_012111110401.jpg

それこそ嘘やん…
そうそう、1日3回、豊作ですわ。

原発も何にも解決してへん。
けど今日ぐらいは
クスッと笑ってもええやん。




さて、まずは。収支報告。

パグのデザインをメインとしたデザインサイト
[Love AsLix]

[Club T]にて販売しています。
←コチラ。

3月合計57枚 収益18700円でした。

お買い上げ頂いた皆様
心よりお礼申し上げます。

(震災の影響だと思いますが、Club Tでも完全なる在庫を確保出来ていないようです)
それで「売り切れ」と出るようです。

基本はストック無しで「受注販売」のシステムですので
在庫が無くなると言うのはあまりないと思うのですが
こればっかりは仕方がありません。

4月は"パグ以外"のファンキーTシャツも
計画中です。
(リクエストも受付けています。)



で、その収益ですが
もう色々な方のご意見を頂きまして…

若干混乱しております。

送料…やっかいですねぇ。

物資を受け取り、送る段取りをしていたのですが
最後の最後、詰まってます。

一応、こふみさんのご好意で
義援金募集をして頂ける事になりました。

一応、明日ぐらいから
募金箱の設置をします。

支援品の受け取りはもう少々お待ちを。





ちょっと雑多な事。

○親知らずが虫歯です…しかも上部両サイド。
もう自分で引っこ抜きたい(笑)

ズキズキ…

○仕事…かなり多いです。
親知らずの影響もあって効率があがりません…

イライラ(苦笑)

○ACのCM…
ACの幹部には電力会社の幹部が大量にいます。
へぇ~

○震災直後の節電チェーンメール。
僕にもめっちゃ来ました。

あれの真相。

関西電力に勤めている人が
家族の人に「まず電力会社に勤めている身内がいる家から節電努力しよう」と
送ったのが発端なんだとか。

で、それを見た家族の人が
「おぉ、節電!回さな!」となったのが
今回の始まりなんだとか。

へぇ、へぇ。ホンマ?
いや、これは有力情報だぜ!


★とりあえず、個人口座での義援金集めはやめ。
今後どうするか、また考えな。

こふみさんでは義援金募集箱置いてもらいます。


それから信頼出来る犬の愛護ボランティア団体さん。


バトンタッチさん

黒パグコミュさん



ちなみに赤十字の話はコチラ→400億の善意をすぐに渡せない訳


色々ありますなぁ。

しかし、少しの事でも
少しだけでも、その心が沢山集まれば
きっとどうにかなります。


1円の募金もイチローの1億の募金も額は違えど
同じ心です。

「何かすれば終わりではないし
何かをした事で偉そうにしてはならない。」


けど何もしないよりした方が良いに決まってる。
それがたとえ小さき事だとしても。

という昨日頂いたメールへのお返事がてらの締めくくり。
考え過ぎるとしんどいですよ~






今日も短く簡潔、そして
分かりやすいブログに出来たと思います。(これはエイプリルフールちゃうで。)











どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。


秘密

