
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はめっちゃ分かりやす~~~~~~~いブログです。

最近、文章が長い!とクレームが来まして…

も~う、しっかり読んでよ~と思うのですが
長いのは確か。今日はわかりやす~いブログです。



DSC_0001110327.jpg
「ようやく、話が長い事に気付いたのかよ…」


まずパグのデザインをメインとしたデザインサイト

[Love AsLix]

[Club T]にて販売しています。
←コチラ。


心よりご協力に感謝いたします。まだまだ販売していますが
とりあえず、明日、売上の使い道を相談しにいきます。


次!
DSC_0002110327.jpg
「僕は100%完治しています。固いUNP出てます。」

そう、かなり元気です。やんちゃです。
なぜか、体重増加しています…でも元気過ぎて手に負えません
ご心配ありがとうございます。でもmunaはもっと大変です。


ハイ次。
DSC_0003110327.jpg
「口座どないすんの?」

まだ未定。色々教えて頂いた皆さんありがとうございます。
なんだか非公開コメントで「超真面目」なコメント頂いたり。
普段ふざけてる方とか(笑)

でもすっげぇ参考になりました。ありがとうございます。

とりあえず第1弾はフード買って送ります。

色々なボランティア団体さんの紹介とかも
今後出来れば。
選んで、行動するのは皆さんの気持ちで。

というとこまでが、今の所。

物資受付はもう少しお待ちを~(おかあちゃんへ)

ラスト!!
DSC_0017110327.jpg
「あの…レイジーさんとの話…(笑)」



これ↓↓↓
[Lazy Dog runの事で]
(しばらくは置いておきます、未読の方は是非。3回は読み返す事!!)


あんまり表に、munaが出ない!というだけです。
僕は常に隣の小屋で本業してます。

不仲説出さないように!(笑)

離婚前の芸能人夫婦じゃあるまいし、
「めっちゃ仲良しです!」とか言いません。必要ないし。


レイジーさんのブログのお手伝いや
名刺の作成のお手伝いとか裏方で後方支援してるんですよ~

ホンマに仲悪かったら
そんなんせぇへんですわ。

「もっと良いランにしよう!」
お互いの想いはただそこだけです。


おきゃ~ま人のmunaは嫌いな人と
楽しい仕事を続けれません/吐くし。する気もありません。



変な誤解の無いように。

ちなみに「カリスマ美容師」とサインの練習してますねんけど…
まだ誰も来ませんがな。




で、以上!!

分かりやすいブログじゃろ~が(笑)

世の中の○さんへ。

munaももっと分かりやすい文章を心掛けます。








どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。


秘密

