
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

呼びかけ



現在[Club T]にて販売しています、震災チャリティーTシャツ。

おかげさまで40枚売れました。

当初、その売上を「日本赤十字」に全額寄付の予定でした。

ですが先日掲載した記事でもあったように
「即効性」と「緊急度」を考えた時

そのお金でフードを買い

震災地近くでボランティアをされている方々に
送ろうと思います!!

「もう決めました」

なんでや!と思う方もいるでしょう。

けど、僕自身。せっかく皆さんから頂いたこのお金を
最大限、ワンコの為に使いたい。


今、人間ですら満足にご飯を食べれない状態の方も沢山います。

けどだからといって犬が後回しというのは

同じ犬を飼っている一人としては
どうしてもやりきれない。


なので。

伝え方も下手ですけど…

こういう事になったとご理解を頂けると助かります。

責任を持って大量に買います。
ちなみに業者さん経由でめっちゃ買うたろと思っています。買い占めちゃうで。

そして送るぜ!!

経過と結果報告をしますので
またお知らせしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
それからもう一つ/

Tシャツ売上とは別で

義援金の募集もしようと思います。

そのお金で、フードやオヤツを買って

第1弾、第2弾と

向こうが「もういらへんで!」というまで
送ったろうかと。


口座の手配をしますので、もう少しお待ちを。

☆約束★
muna個人も義援金を入れます。
義援金を私的に使わないと誓います。


問題は手数料が掛かりますという事。
あとはmunaという人間を信用してもらうしかないですわ。



今、どこでも募金活動をされています。

けどホンマに被災地のワンコを救える
義援金はどれ?

全ての犬を救えるとは思えない。

救いたい。

けど出来ない子もいる。

だけど、救える子が少しでも多く。

そして早く。

そう思っているんですわ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

それから、物資を受付ける事。

ゆず子ちゃんのおかあちゃんより頂いたメッセージ。
届いていますよ。ありがとうございます。

ただ、物資を大量に送ってもらった場合
仕分けやら、保管など

確実に色々な人に手伝ってもらわないと出来ません。

当然保管場所も確保しないとダメだし。


これはとりあえず、前向きに保留。

でもこれもやりたい。





秘密

