
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
Tシャツをお買い上げの皆さん、おかげさまで
現在1万円を超える売上となりました。


ありがとうございます。

少し落ち着いたら改めてお礼を致します。


さて、当初はTシャツの売上を
赤十字を通して寄付をする予定でしたが。


このお金…いつ役立つの?
すぐに役立つ??
今大至急で困ってるワンコになんとか出来へん?



被災地では未だ、犬用(猫用)フードが無く困っている人、ワンちゃんが沢山います。
物資が届いても人用が多く、犬用などは足りないとか。


人間の物資や生活用品、もちろん資金もいるでしょう。

けど犬や猫用は後回し。


現在ボランティアの方が何とか頑張ってくれているそうですが、


ほんならこのお金…

これで犬用ご飯やオヤツを買って送ったほうがええんと違う?

向こうに、物資を届けてくれるボランティアさんがいるそうです。

もちろんパグ以外にも行き渡るようにしてもらうつもりです。





皆さんどう思います?


まず、Tシャツを買って頂いた皆さんの意見を尊重したい。

だって最初の名目は「赤十字に全額寄付」があったわけだし。

勝手にして、「なんで?」て思われるよりは

僕自身も納得だし。
(もちろん、赤十字に寄付しろ!)というのであれば
そうします。


お手間掛けます。

皆さんはどう思われますか??

(追記)
ちなみに、これを機にボランティア団体などと
提携ならびに、設立などは考えていません。

恒久的な活動が出来る自信も
余裕もありません。(イコール専念出来ませんから。)

あくまで個人レベルで出来る範囲をしたいと考えています。

それから!!
目立ちたい!というのもありません。

こういう内容だと
たまに荒らしコメントが入るんですけど
正直そんなのに構ってる暇ありません。

「不謹慎厨」もお断りです。
サクッと削除しますので。
(携帯でもコメントすればIPでバレます。まぁ対決しても良いんですけど)

ちなみにmunaは女子相手でも「口喧嘩」に負ける気ないですから。

出てくるならそれはまた別で機会を設けます。

今は黙っとき。相手にするのはまた後でしたるから。

その代わり、言うだけ言うて逃げるしょ~もない奴は来んといてな。




せっかくパグのランキングの上位にいさせてもらってるんです。

この小さい知名度で何か役立つのであれば。

それが早ければ早い方が良いんちゃいます?


秘密

