上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
こんなタイミングですが
そろそろ復活をします!

不謹慎という流れが多いんですが

楽しいブログも必要だろう!と思い決断しました。

ただ、心に必ず残しています、大事な部分は。

早とちり防止のため今日もゆっくり読んで下さいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、先日の大地震の事で
あらゆる業界から色んな支援が出て来ていますね。

イチローは黙って1億!!

munaもそれぐらい稼いでる男ならば出せるのですが
そんな訳も無く。

なので、「munaに出来る事」を考え
行動に移す決断となりました。

前々から用意していたのを起動します。


パグのデザインをメインとしたデザインサイト
[Love AsLix]


プロジェクト始動!
9271619.jpg

東北地方太平洋沖地震のチャリティーTシャツのデザインをし

[Club T]というサイトにて販売する事になりました。
←コチラ。




PRAY FOR JAPANという思いを込めて。

Tシャツを買って頂いたら
ここのサイトではTシャツ代、デザイン印刷代などがサイトに入り、
+α(上乗せ額)がmunaに入るシステムとなっています。


今回はそのmunaに入る報酬全額(今回の設定金額は1枚300円)を
日本赤十字(予定)に寄付したいと思います。


今回のTシャツは被災されていない、元気な
パグ飼いさんに是非買って頂きたい。

東北に元気を分けましょう。

※何度も言いますがこのTシャツの売上の利益はmunaには一切入りません。
※この企画及び、デザインサイトは「Lazy Dog run」と関連はありません。


それから、しばらくはTシャツを制作するという事をやって行きたいです。

オリジナルデザインも受付けます(1枚からでも注文出来るサイトなんです)
その場合はデザイン制作代(1作=500円程予定)を頂く事にしたいと思います。
[震災チャリティーTシャツ以外の売上は動物愛護団体に寄付する予定です]


以上お知らせ終わり。

[Lazy Dog runの事で]
(しばらくは置いておきます、未読の方は是非。)

ちなみにこういうデザインなどの活動を
混同させない為に、このような経緯があったんです。

ご理解をよろしくお願いします。


---------------------------


さて、明日は大阪城にて
ピクニック!

…と思っていたのでですが。お天気予報は[雨マーク]

さぁどうするか。

Angelさん!
20人ぐらいは余裕で座れるブルーシートを用意しました!

ですが…雨かなぁ。



ちょっと文章として
抜けてる部分もありそうなんですが
訳分からん!もっと噛み砕いて説明くれ!という方。

munaは30分で終わるミーティングを
3時間も延々一人で喋る人間ですが…

それでも良ければ(笑)

あと、今後は自分の色を出せるブログにして行く予定です。



どうぞおねがいしまっす


ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。




秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。