
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
地震の被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。
こんな時ですが、今回はドッグランについて。



[Lazy Dog run]についてのお知らせ。
(しっかりゆっくり読んで下さいね。)


先日より、ここ「Luke's Blog」の

「Lazy Dog run」へのリンク、バナーの取り外し及び
関連企画の企画を終了致しました。


というのも、一部の方に、
誤解と”間違った解釈”が浸透しているのではないかと思い、
今回の決断に至りました。


まず、「Lazy Dog run」は「Lazy Dog Cafe」という会社が運営・管理しています。


munaはPumpという[美容院を含めた飲食店の会社]別会社の所属です。
(munaは現在、美容師・フットサル管理人・飲食店経営の会社職員という肩書きです)


そして、去年よりmuna所属の会社が保有する"敷地"を
先述の「Lazy Dog Cafe」さんに貸し出して、運営して頂いています。


なので、
「munaがいるドッグラン」でも「munaが管理しているドッグラン」でもありません。

今後暫くはドッグラン営業中に
「muna・Luke」は顔を出さないようにしようと思います。

それも余計な誤解などを生まない為とご理解下さい。


その件での混乱の解消の為、今回の決定に至りましたので
皆さんにご理解を頂けると助かります。

特にパグ飼いの皆様には自分のブログへの「掲載時」にご注意下さい。
(Lazy Dog runとの表記もしくは"レイジー"と記載してください)



今後はスタッフさん並びに看板犬とが全力で対応していかれますので。
ドッグランが定めるルール、コンセプトをお守りの上
犬との楽しい場としてご利用下さい。


☆ご注意☆
こうなった経緯を「何かあった?」と勘ぐっても
何も出て来ません。(基本は裏方でお手伝いしていますし、無論これからも)

むしろ、Lazyのスタッフさんと
皆さんの距離が

もっともっと近く、親しい関係になって欲しいとの
願いしかありません。


僕以上に、犬の事を考え、行動している方々です。


現代の日本ではパグも例外に漏れず
「犬=玩具」「犬=ファッション」という流れがあります。

可愛がるという観点では良いと思います。

ですがそれ以上に大事で、大切な何かも
皆さんと共に考えていかなければならないと思います。

そんな場所になるのが「Lazy Dog run」であり
その努力をされている方々です。

他では走らないけど
ここでは楽しく走ってる。

そんな犬がいっぱいになって欲しい。

ただただ、それだけです。

[犬と人間が楽しく笑える場所になるように]

munaより。












ちなみに♥

Lukeに会いたい!と思われるのであれば
美容室に週6でmunaと共に出勤しています。

いつでもドッグランで遊んだ後でもお立ち寄り頂ければ。(入場料は無料)

munaのサインが欲しい方は
色紙とペン持参で美容室にお越し下さい。

「カリスマ美容師」とお書き致します(笑)

あと何回も書きますけど
トラブル?とか思わないで下さい。

これが良い方向に、前向きで
前のめりに進むためだ!と
話をして決めたんですからね。



[ 2011.03.18 | 観察写真日記 | | PageTop↑ ]
