
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
なんともセンセーショナルなタイトルに引き込まれた方スイマセン。

こういうのを巷では「釣り」と言います。

大げさなタイトルでスイマセン。

3月に入り、今までの5倍は働いております。
その為、ブログが…止まってました。

で!今日からまた毎日更新するぜ!
頑張りたいのですが…

まだ3月前半までに終わらせなければならない仕事が山盛り。

不定期更新が続きそうなのですが…
また良ければちょいちょい覗いて下さい。


で、忙しいとき程。
そう、試験前に「まず部屋の片付けをしながら…あぁこの漫画オモロそう…」と
つい本題からそれてしまう癖のある32歳muna…

(そういえば試験前でも山盛りの部屋で勉強している娘さんが確か大阪に(笑))



またブログのTop画像なんぞを作ってしまいました…

むぅう~

munaはアホなのか?と自分で思います(笑)

これは一つ前
2011top のコピー1-A のコピー
ガチャガチャした感じが非常にmunaを表しております。


今はこれ2つ目
2011top進化論 のコピー
進化論のパロディです。

意味は色々。

全く深く無い、浅~いぃネタです(笑)



最後3つ目。
cSs.jpg

出来てますけど、じらす訳です。
まぁ需要は疑問ですが。


最後にルークのお話。
DSC_00370217A.jpg
「早く皆さんにもっと僕を見せろや!」


おかげさまで、すっかり元気です。
ウンPも形になっています。

が…恐怖のリバウンド…

あれ?8.4kgって何?



まぁとりあえず、元気です。


☆3月21日のお知らせ。☆


新しいバナー作成。(↑これを押してもリンクします。)


↑↑↑この画像をクリックすると募集BBSに飛びます↑↑↑
(この画像は宣伝がてら自由にお使い下さい。)

Luke&munaももちろん「月曜日」なので参加します!!

さぁ皆さんおいでやす!!!






新企画「パグ犬あるある」
「パグ犬あるある♪」

リンクバナーです(どうぞご自由にお使い下さい。)


それから!

まだ引退しません。

今総エントリー現在784。

とりあえず目標は1000かな。






どうぞおねがいしまっす

次はいつ更新かな~?

ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。

秘密

