
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日はバレンタインでしたね。大阪も雪で大変でしたけど。


まぁ昔からバレンタインには良い思い出も無いので
ここでは特筆しません。

むしろ辛い思い出多いわ(苦笑)

最近では、女子=女子の「友チョコ」男子→女子の「逆チョコ」

むぅ…
チョコレート会社は色々考えますなぁ…



さて、パグに限らず犬はチョコが食べれませんが

悲しんでいるパグがいるようです。
DSC_01350215A.jpg




DSC_01340215A.jpg


そう?ルーク人気は実はないんちゃう?


まぁ今はオヤツ禁止令出てるからね。




DSC_01270215A.jpg

まぁ義理は貰って嬉しいですけど

”お返し”というのもあるんやで。
(巷ではエビで鯛を釣る!という家庭もあるそうですが…)

意外に大変よ~


ここからは世の男子を代表して(笑)

しょ~もないもんあげたら「アイツセンスない!」と思われるし
お返し無し!だったら「ありゃケチだ!」とかね。

ほなこっちも手作りで返したろか!!と思ったら
「それは気味が悪い」とか言われるんやで~


女性の皆さん。

男子も”意外に”大変なんだと
ご理解下さいね~(笑)


オマケ>
昔、高3の時かな。

後輩の女の子に「チョコ(多分本命)」を貰いました。常山駅で。
(これは自慢話ではありません)

その時貰ったのはこれ↓↓↓
5whbonbon3.jpg
(現在日本でウィスキーボンボンを製造する会社は少ないそうです)


18歳の高校生がバレンタインに「ウィスキーボンボン」貰うって…
ハートはどこへ(笑)

写真では[15個入り]ですが
確かその時は30個ぐらい入っていたような…

見た目か?

今でも32歳なのに「えっ?ホンマ?」「もう少し上に見えたわ」と
言われる見た目が原因なのか?


高校生なのに「多分この人はウィスキーボンボンのほうが喜ぶはず…」
そう思われたのか~!?

という小咄。











どうぞおねがいしまっす

いやいや、オヤツ禁止令は関係無いやろ。
ルークがモテへんだけちゃうか(笑)



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。

秘密

