
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_01170214A.jpg

昨日、日曜日はあやふやな天気+寒い中でのランでしたが

沢山の方に来て頂きありがとうございます。

常連さんも、ご新規さんも
これからもワンちゃんと楽しく過ごして下さい。



さて、今日は。またもmuna抱っこ2011レボリューション。
DSC_01260214A.jpg

あぁそうやった。

最近、ルークの抱っこをmunaがしている写真は無いよね。

今回は”さすらいのカメラマン”撮影


DSC_01340214A.jpg

明らかにフードが大き過ぎでは?と思いますし
ややピチピチなのも気になりますが…

まぁそこはサイズがやや合ってないという事で。


さて、今回のターゲットは(笑)
DSC_01110214A.jpg

やや、お久しぶりの横綱カール君。

この日はフィーバーだったけど
パグ集まりでは無かったので残念。



DSC_01120214A.jpg

カール君はオヤツを持ってないと分かると
途端に吊れなくなるナイスなパグ。

オヤツを持たず抱っこしてみました。

(横にいるパパさんに小さくキュンキュンとSOSを発してましたけど…)

DSC_01130214A.jpg

カール君…相変わらずかわエエ。

少し白髪が増えた?
(ちょっと重みも増したような)



DSC_01140214A.jpg

そういえば、muna抱っこの発祥

「よその子抱っこ」なんですが
”パグ界”では当たり前だと思っていましし

ランでも他の犬種ではあまりしないんだぁ…と思っていましたが!!!

皆さん、今回結構抱っこしてるのを発見。

なんだ。

ちなみに、「muna抱っこ」を始めた理由を
たまに聞かれるのですが…






何となく(笑)です。

ただ、パグが楽しんでくれてるのかどうかは
イマイチビミョーではありますが…
(一応負担の掛からない抱き方をしています)


まぁブロガーさんにはブログのネタにもなるでしょうし、
コミュニケーションの一つでもあるし。

あとは
皆さんが楽しくなればエエかなぁ。

少しでもお役に立つのであれば。

というスタンスです。




0212HIGHCD.jpg
[尻フェチ警報発令中です]

今回の被害者…カール君。
DSC_01410214A.jpg

ちょっと、匂い過ぎやでホンマ…

しかも男女見境なさすぎ…








どうぞおねがいしまっす

ちょっとくびれが復活?



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。

秘密

