
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、昨日の続き。

今日は走るりんだちゃんをお届け。
DSC_00830213A.jpg


快走しています。

DSC_00840213A.jpg


軽快に走っています。


DSC_0087_20213A.jpg

その横ではママさんが走ってます

寒い中ご苦労様です。

雪明けで貸切でしたね。

DSC_01000213A.jpg

走った後は当然オヤツをゲット!

しかし…

DSC_01050213A.jpg

良い写真が無い(苦笑)

僕が基本仕事をしている間、ランのスタッフさんにお願いして
カメラを3人が担当してるんですが

◎こだわりのカメラマン
○さすらいのカメラマン
×残念なカメラマン

というラインナップで、

今回はその残念なカメラマン(笑)

父が元カメラマンという
優良な遺伝子を全然活かせていない(笑)
(ここは軽く笑う所です。ネタなので)


しかし、せっかくりんだちゃんが走ってくれたのに…



でも、その後また店に寄ってくれたので

当然確保(笑)

もちろん、muna抱っこ。
DSC_01210213A.jpg


2011年はここまでおっぴろげるバージョンです。
DSC_01220213A.jpg

最初暴れていたんですが

もう暴れるぱぐっ子には慣れていますのでね。(某埼玉)


こんな感じでくつろいでいます。

DSC_01170213A.jpg

DSC_01100213A.jpg
中々いい感じの表情ですわ。
(外から中にカメラを持ち込み曇らせる美容室のアシ…)


そうそう、りんだちゃん。
最初、じゃれて噛んできたのですが

りんだままさんにもお伝えしたのですが

犬は噛むもんです。

伝達の手段でもありますし。

何故噛むのか、どうして噛むのか。

けどどこまで噛むのか、どこまで噛んだらダメなのか


そういうのを考え、教えてあげないと


[伝わらない=じゃあもっと噛もう!]
となるらしいんです(大雑把な説明ですけど)


だから飼い主さんの強い意志がないと
犬は言う事なんて聞いてくれません。

大事なコミュニケーションを大切にしてあげてください。

※ちなみに、怯えて噛むという行動はかなりの恐怖からなので危険です※

こういう話はランの兄さん(こだわりのカメラマン)と
時間があればちょいちょいしています。

あの方はさすがやと思いますわ。

犬博士か!と思う程。

まぁお困りの点があればお気軽に色々聞いて下さい。

ちなみに!
昨日のりんだちゃんは
ただ遊んで欲しいから噛んでただけです。

でも他の人に噛ませたく無いのなら
遊んでる時でも、「人の手はダメ!」と根気よく教えてあげて下さい。

あっ叩いたらダメですよ。

犬もグレますから(笑)


お土産。
DSC_01410213A.jpg
ルークにオヤツ禁止令を出していますが
少し効果が出てきました。(犬用オヤツのプロジェクトを思案中)

で、気をわざわざ遣って人間用を頂きました。

ルークチョコです。すごい。

さて、どこから食べてやろう…

やはり耳か(笑)


☆オマケ☆
りんだランキングバナー

オマケのおまけ/
体力はあるけどカメラの腕は??な
ランのスタッフT君。

何枚かの中で選りすぐり
編集してみました。
良ければお使いあれ。

耳立ってるやつですわ。


0212HIGHCD.jpg
[尻フェチ警報発令中です]

こないだは、ジェロニモ君で、次はりんだちゃん…

そして今日日曜日の被害者(パグ)は…あの横綱…

ルークまた口ブルブルしてました…
匂わなきゃ良いのに…

※今回犬の事云々で講釈がありますが
これはあくまでmunaの考えです。

これが全てでもないですし
あくまでも目安というか一例、一人の考えとして
読むぐらいでOKです。


りんだママさんお話の長い美容師でスイマセン。
ありがとうございました。

パグの話と、サッカーの話をし出すと
ものすご~~い長いのでお気をつけて(笑)



そうそう、ブログのイメージとは違うって?

え~このブログ上のmunaはどう見えてるんでしょう。

自称)好青年的な美容師だと思っていますが

な・に・か?(ツッコミなコメントはいりません。)






どうぞおねがいしまっす

尻フェチに出番はないよ~



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。

秘密

