
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は朝から雪が積もってました…

大阪では何年ぶりか。
H.20年の2月9日

そうそう忘れもしない3年前。

コートの雪を先代の社長と2人で
靴の中までびしゃびしゃになりながら雪かきしましたよ…


なので朝、起きて「わ~雪や~」と喜んでばかりもいられません。
DSC_0045.jpg


今回は、3年前よりすぐやんだし

雪量も少なかったので

コート内の雪かきは無し。

屋根のみやっときました。

DSC_0047.jpg

けど、毎度のように思うのが

この「雪かき」「雪下ろし」

いやぁ、半端ない…

雪重いし、重労働。

北国でボランティアでされてる方は
本当に尊敬しますわ。


で、一方のパグ。

"犬は喜び~♪"な喜ぶ犬の種類に入っていないのが”The・パグ”
DSC_02950211A.jpg
「こたつと布団を愛してる~♪」

そういえば、3年前…

雪道の散歩を

かなり嫌がり

即帰ろうとしていましたわ…



ホンマに寒さに弱いですなぁ…







どうぞおねがいしまっす

昔は美味しそうに見えたのに(笑)大人になったと言う事です。



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。
コメントなどについてまとめてあります。

秘密

