
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
「みなさんこんにちは。」
今日は僕ルークからの目線で語るという
犬ブログではありがちなネタでいきたいと思います。

というのも、主人のネタ切れ疑惑がありまして
急遽、代打ちでお話していきますね。
CIMG0642.jpg
僕の主人は仕事が終わってヒマな時間はサッカーばかりしてるので
現在はパグコラ作成をみっちりやらせています!
あとデジカメの不具合も早速見つかったので修復させないと!
「僕の男前さを毎日撮れ!」

で、今日はいつも僕が運ばれてくる際の
キャリーバッグに付いている「パググッズ」のご紹介。
「オリバー・カーン」君。
CIMG0656.jpg

何だか見た事ありそうな形状ですが…
CIMG0657.jpg
パチもんちゃいますよ。
一応、名前や住所が書ける名札なんです。

CIMG0641.jpg
「しかし、僕の方がエエ顔してるわ」  


もうご覧になられましたよね?写真集。
CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※
「絶対見てや~、ヌード有りやで~」





ポチッと気合い入れて押して下さい。ありがとうございます

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

「夜露死苦」です。

いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」
現在休止中ですが……そろそろ復活させたいなぁ……

秘密

