
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
とりあえず、昨日の堀江公園での写真。

DSC_00320201A.jpg



DSC_00340201A.jpg



DSC_00330201A.jpg



DSC_00350201A.jpg


ちなみに今日から2月がスタートで「よっしゃ!頑張りましょう!」と思っていたのですが

納得いかない話が一つ。
(少々表現が悪いです。嫌な方はここでストップ)


昨日堀江まで行って、公園を少し散歩。

だったんですが…ドフリーでマーク無しのワンコが2匹。

首輪はあるのでどこかの迷い犬かなぁと思っていたら…

よく考えたら…このトイプー…前にも…確か12月にも。


で、その犬の周りをタバコ吸いながら
ウロウロする外国人女性。
(ちなみに、たばこと外国人女性という差別ではありません。)


というか…良いのか?

リードは?ポッケに入ってる感じもないぞ。


ルークの周りをチョロチョロ…

うーん。邪魔だ。



別にそれがポリシーならそれでも良いんだけど。


でも周りの子連れのお母さん達には

「何だか犬ばっかりやから向こう行こう~」と言われてるし。


まぁこんな事を考えるのも日本人的なのか…



ちょっと、うーんと思ったので。


気にしなければエエねんけど。


う~ん。






こう…うまくまとまって来ないんだよねぇ。







どうぞおねがいしまっす

現在カメラ貸し出し。なう…(笑)
こういうのを”ストック”と言うんだぜ!




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。

コメントなどについてまとめてあります。

秘密

