
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_02290129A.jpg

なんだか変なシリーズやな(笑)


さて、今日はゆずこちゃんが遊びに来てくれました。

DSC_0015.jpg

年始にも来てくれたんだけど
すれ違いで遊べずじまい。

今日も楽しそうに走ってました。

これで運動不足も解消かな?

で、
DSC_0017.jpg

やはりパグ。仲良くオヤツの為に

並んで伏せの最中。

DSC_0016.jpg

緑=ルークの。

オレンジ=ゆず子ちゃん。



という、おかぁちゃんのルールだったみたいなんですが…

DSC_00530129A.jpg

あまりの展開に…ビックリです(爆)
まさか…2個一気食いするとは。

ゆず子ちゃん…バイタリティ溢れるナイスな女子やわ~

詳しくはゆずこちゃんのブログで(笑)


ランも楽しそうに走るし

ルークにケンカも売る(笑)
負けてばっかりやん。

こないだの「薄毛の黒のヒグマ」
埼玉からお越しの「マリモ」
四国の「しりとり娘」
それから
「極道の姐さん」「若きキックの女王」

何だかこう見ると…強者だらけやな


男子~

… … … …


勝てそうなパグおらへんやん…(苦笑)


世の中、女性の方が強くなって来ていると言う事かなぁ。

なぁ、ルーク?

DSC_02190129A.jpg


亭主関白の復活を望む!!

そう、あの古き良き”サザエさん”の時代に!!


(本日のブログは一部脚色をしてあります。)
あだ名などは、実在のパグとは
少しぐらいしか関係ありません。


ゆずこちゃん、おかぁちゃん。ありがとうね~
またお越しくださいね。




あと少し。






どうぞおねがいしまっす

munaは女子に負けない男子をめざしています/

ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



[Luke's Blog]の注意点/お知らせ。

先日のコメントなどについてまとめてあります。

秘密

