
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
lukeskywalker05

フォローしまくろう!と思ったら全く誰が誰かわからん(爆)
12-22 18:12

@onlywonnyan いやぁルークなんて…遊んでオヤツもらって寝てるだけですよ(笑)
12-22 18:04

携帯復旧?何故かdsとの引き落とし出来てません…それより「STAR WARS」のダースベイダーストラップ欲しい。
12-22 18:03

携帯不通…何故?止められてるんですけど(苦笑)
12-22 15:07

@kmkchai まぁ意外にキャリーとかに乗せてると慣れてきますよ。ウチはキャリーがワープに感じてるみたいだし。
12-22 15:06

@onlywonnyan フォローありがとうございます。備前焼の仕事頑張って下さい。
12-22 14:58



秘密

