
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
lukeskywalker05

飽きたらしい… http://twitpic.com/3jjene
12-25 23:50

渡す気は無いみたい http://twitpic.com/3jjaf1
12-25 23:41

ボールゲット http://twitpic.com/3jj9vn
12-25 23:40

何やら詮索中 http://twitpic.com/3jj9bs
12-25 23:39

(ドッグランのお知らせ)いよいよ、明日でLDRの年内営業の終了です。でもお正月(2.3)は開いてます。通常営業は7日からです。
12-25 18:31

@kmkchai そういえば昔、佐賀でどう?とオファーがありましたが…丁重にお断りしました。出張とかしたいんですけどね。
12-25 18:21

@cyobco ホンマですね(笑)でもだいぶ過大評価されてますわ。そないに大したもんではないですよ?
12-25 18:20

@kmkchai 今日もかなり寒そうです。レイジー兄さんが凍えてます(苦笑)カルボはアホ程走ってますが…
12-25 12:51

@cyobco ツートン青木さんの息子さん?いやぁありがとうございます。初めて言われましたよ
12-25 12:50



秘密

