
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
lukeskywalker05

@kmkchai 髪質にガッカリって…(苦笑)要相談ですね。年賀状OKです。というか今10作った中でどれが一番「オモロい」のか検証中ですわ。
12-29 20:23

2010年 を漢字一文字で。muna「耐」良く耐えた自分(笑)2011年は「動」色々やります。
12-29 18:18

@kmkchai お返事遅れてスイマセン。今日も寒いですねぇ。髪の相談?それはナンボでも。というかそれが本業なんですけどね(笑)
12-29 16:51

9割完成(^-^)v何の仕事なのやら http://twitpic.com/3kqtv6
12-29 13:59

年賀状出来て無いのに違う仕事… http://twitpic.com/3kqd5d
12-29 13:10

年賀状デザインを作成していますが…まだ出来ず。完全に煮詰まり。ブログも休み…(苦笑)帰って寝る!
12-29 00:58



秘密

