
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
lukeskywalker05

@Lazy5dogs まあ簡単に言うとです。ブログと併用したりとか、上手く使って下さい。
01-03 23:36

正月休み http://twitpic.com/3modpp
01-03 23:15

@onlywonnyan ありがとうございます。お互いにナイスな看板犬を目指し頑張りましょうww
01-03 21:52

@ohagiyamonaka こちらこそよろしくお願いします。ラン共々。
01-03 21:49

@ichiko_htc 無事届いて良かったです。そろそろ実家行かないと絶縁されそうです。
01-03 20:42

@Lazy5dogs 動画はだいぶとレアですわ。 フォロワー( 自分 の ツイート を 受信 している他の ユーザ ー)に 向けて 発信 される。リツイートを行うことで、 自分 が 興味 を持った 誰か の ツイート を 手軽 に フォロワー へと流すことができる
01-03 20:39

@Lazy5dogs いえいえ、無事着いて何より。ブログフォルダに画像入れてます。
01-03 16:18



秘密

