
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は思いのほか涼しいけど
どんより雲で残念な感じ。散歩は早めかな。

今日はお客さんと一緒に「ぜん」君が来てくれました~!!
CIMG0690.jpg
 モヒカンスタイルがカッコいいミニシュナ。
毎日パグの「鼻ぺちゃ」を見てるだけに
この鼻の高さ。

違った意味で「萌え」ですな~。
CIMG0703.jpg

ただ、一つ困ったのは
もの凄い「犬見知り」犬との絡みを
全力でいつも拒否しています…
CIMG0707.jpg
もうルークと合ってから早3年半…
全く絡んでません。
一緒に散歩に行くとちょっと仲良しなんですが。

なので、当然「蚊帳の外」という作戦を取ります。
「ぜん」君が暴れるといけませんので。
CIMG0704.jpg
「僕はお姉さん担当の看板犬ですからOKですよ」


まぁそんな感じなので
で、今回は帰る時にこういう2ショットで撮影。
CIMG0709.jpg
遠いなぁ…こっち見る気配も無いやん。
並んで仲良さげに撮れる日は来るのかどうか…

CIMG0681.jpg
ちなみに、「ぜん」君、5歳。
3年程前、ウチに来てたとき、「脱走」しちゃいました事件がありました。
そしてルークも一緒に。
ルークはすぐに捕獲出来たんですが。
(寄り道好きですぐに立ち止まってました。)

で、「ぜん」君が脱走して向かった場所は何と自分のマンションの玄関の前…
「帰巣本能」で帰って来てたのです。

まぁケガも無く良かったんですが
今でも、あの足の速さは覚えています。

やっぱ人間は犬の速さに勝てんわ~




CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※
「絶対見てや~、ヌード有りやで~」





ポチッと気合い入れて押して下さい。ありがとうございます

(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。

「夜露死苦」です。

いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」
現在休止中ですが……そろそろ復活させたいなぁ……

秘密

