
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
lukeskywalker05

@Lazy5dogs ちなみに明日は仕事、紙の用意、見張り。そして自分のサッカー、そのあと受付。何ともな日曜日ですわ。
01-22 23:42

@Lazy5dogs まぁ良いですけど…見張り無しで持って帰るという前提は…?(苦笑)タコパは強制参加すな…ですが…明日は100%無理かも。2時半なら行けますが…シェノワ新年会も行けないのです。サッカーの受付恐るべし。
01-22 23:19

@Lazy5dogs 小さいと書く枚数が増えます。内容を縮小させる意気込みがあるのであればOKですよwwただ、見張られてますよww
01-22 22:06

@Lazy5dogs 見張りがおっても出来るぐらいのテンションになった2011年のはず…紙いりますか?
01-22 21:17

@Lazy5dogs 写真OKです。ですが今回もカメラマンのこだわり大です…www というか注意書きが、上手く進んでないとか…?
01-22 18:30



秘密

