
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は休みなので、久々にガツンと寝ようかと。

そして、沢山寝たあとは…

ルークの名刺の写真集めの為も兼ねて

近所の公園に散歩に行き

撮影しまくろうかと。


(サンプルイメージ1)
luke0124a.jpg
「僕は決して好んで乗せられていません!」




(サンプルイメージ2)
DSC_03930124A.jpg
「しょ~もない飼い主に付き合わせるのも大変やわ…」
左手かなり柔軟な手ですなぁ…


問題は"寒さ""眠さ"


寝過ぎて夕方とかになってたらどないしよ(苦笑)

無事起きてたらtwitterでも更新予定です。(お時間ある方はご覧下さい。)








どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
当ブログは、
とにかく更新する事をまず第一の目標としています
コメント欄は開けておりますので

(気付いた事・感想・共感など)
気楽な感じでのコミュニケーションの場として
今後はなっていければと思います。

早急で返事が欲しい!などありましたら
「右下」にあります”メールフォーム”を使って下さい。

ブログに関して、色々なご意見/考え方があると思います。
それは各個人の自由です。

ここはあくまでもルークの事を発信・提供する場であれば。と思います。

中々コメントにお返事が出来ないというのは
非常に心苦しいと常々感じておりますが
諸事情により
このような形を取らざるを得ないという事。
それをご理解頂き、「Luke's Blog」を楽しんで頂きたいと思います。

尚、ブログのお持ちの方であれば
訪問&お返事などを不定期ですが、させて頂ければと思っています。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
(ウチもリンクしてね!してくれ!という場合はお知らせ下さい。)






秘密

