
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_02350123A.jpg
「またサボってるやろ!!!」

そうルークに怒られても仕方がありません…

また違う所に手を出し…

このブログがおろそかに(笑)

とはいえ、あれこれ、色々手を出すのが

32歳munaの性分。
じっと同じ事をする流れ作業は絶対に無理(工場のラインを止めるタイプですね)


で、何をいじったかと言えば、

このブログでの記事の下に出てる黒いバナー。

開くと「何やら不思議で意味深なカウントダウン」


あるプロジェクトの始まる合図なんです。
DSC_02440123A.jpg

お金儲けでは無く

あくまで何かの役に立てば…というスタンスです。

詳細は…まだまとまってないので今度。



で、そうそう。オマケの姐さん。(ウンチョス任侠バージョン)
あんこ姐さん

そういえば、このポーズで「ポンデパグ」にすると言っときながら

かれこれ、半年。

せっかく頂いた名刺の案ですが
姐さんの方がお似合いだと思うので

ちょっと制作してみました。

お気に召すと良いのですが。
(ちなみに実物の姐さんはかなりミニサイズで実はかわエエのです)






少しずつですが、何となく出来て来ました。

名刺…全然まだです(苦笑)






どうぞおねがいしまっす



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
当ブログは、
とにかく更新する事をまず第一の目標としています
コメント欄は開けておりますので

(気付いた事・感想・共感など)
気楽な感じでのコミュニケーションの場として
今後はなっていければと思います。

早急で返事が欲しい!などありましたら
「右下」にあります”メールフォーム”を使って下さい。

ブログに関して、色々なご意見/考え方があると思います。
それは各個人の自由です。

ここはあくまでもルークの事を発信・提供する場であれば。と思います。

中々コメントにお返事が出来ないというのは
非常に心苦しいと常々感じておりますが
諸事情により
このような形を取らざるを得ないという事。
それをご理解頂き、「Luke's Blog」を楽しんで頂きたいと思います。

尚、ブログのお持ちの方であれば
訪問&お返事などを不定期ですが、させて頂ければと思っています。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
(ウチもリンクしてね!してくれ!という場合はお知らせ下さい。)







秘密

