
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日の大阪は風が凄いです。
カツラガ飛びそうな勢いです(笑)

これは昨日の雨。
大雨来たり、強風吹いたり、大忙しやな。
CIMG0662.jpg

ゲリラ豪雨風なぐらい大雨でしたが、思いのほか短い時間で終了。
今年の夏もこんなんあるんやなぁと考えさせられました。
CIMG0660.jpg
てか一気に降り過ぎやろ…
シトシト降らな水溜まらんで。

CIMG0659.jpg
「散歩どないするかなぁ~」
大雨なら中止やけど、小雨なら行くんやろ?
てかそこにおられると、邪魔なんですわ。

CIMG0658.jpg
「ほな、ここで寝さしてもらおか」
この雨上がりや湿気で暑いのに、敢えてヒザの上…

犬の体温で夏バテする季節がやってきました…
 


CIMG0634.jpg
ルークの写真集
↑↑コチラをクリック↑↑
★ネットで見れるように作成しました★
お暇な時に、お茶のお供に。ちびっ子写真からブログ未公開画像も掲載?
そうそうポロリもあります(笑)
※ご利用のPCの環境によっては見れない場合もありますのでご容赦下さいませ※


ポチッと気合い入れて押して下さい。ありがとうございます
(押すとパグランキングにポイントが加算するようになっています)
ランキング用バナーです。


いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

パグでコラージュしながら大喜利!?に参加しています。
「パグ★コラ大喜利」
現在休止中ですが……そろそろ……


★おまけ☆
ただもう何年も美容師をやっていると
お客さんからの
「風強いから飛ばされそうやわ~」という
関西の小ボケにも返せるようになって来ている最近です。


秘密

