
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
DSC_00150119A.jpg
「ボ~ヘミア~ン!!」

決して葛木ユキ的な話ではありません。



DSC_00090119A.jpg
BOHEMIANな服を着るルーク。

はて、何着目の[ALOHANA]服でしょう…
(そらかぶったりしますわ。)

しかしあまりの人気の為、
品薄!

オーダーにて作ってもらいました。



DSC_00210119A.jpg
ポッケが付いているので
少々の物であれば中に入ります。


DSC_00170119A.jpg
「というか、買い過ぎちゃう?」


むぅー確かに。

しかし、こないだもネットで買って少し失敗したけど

中々ルークのサイズというのは
実は非常にサイズが合わない。

販売している服全てではないんだけどね

DSC_00240119A.jpg
「足が長過ぎて…(照)」

ちなみに、犬服に足の長さが関係あるのはダックスだろ…

何だか標準サイズでは

「微妙に小さい」「微妙に大きい」

首周り、長さ、腰回りなど

市販の服では至る部分で合わない事もしばしば。

特に首元。
自慢のマフラー(自前)

まさに”自滅”という言葉がふさわしい…


「安物買いの銭失い」な感じになるので

こうやって合うのがあれば、まとめて買っちゃうんですよね。
(もちろん完全オーダーだと完璧ですが)


ルークが小さい時は
「何とか入るだろう」とかでしたけど
何とかならない服もしばしば…

今はかなりいい感じです。



DSC_00270119A.jpg
「伸びかけの襟元を見て~♪」




DSC_00360119A.jpg
「今宵も あなたの財布を考える~♪」


DSC_00150119A.jpg
「ボ~ヘミア~ン!!」
(服のコンセプトに歌は関係ありませんので。)




オチた?


皆さ~ん、昨日一つ言い忘れてました。

munaの思うがままにやるとサブ~いブログになっても

突き進んでしまうのですよ~(笑)

それこそが「Luke's Blog」

また明日~






どうぞおねがいしまっす


もうええって(笑)



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
当ブログは、
とにかく更新する事をまず第一の目標としています
コメント欄は開けておりますので

(気付いた事・感想・共感など)
気楽な感じでのコミュニケーションの場として
今後はなっていければと思います。

早急で返事が欲しい!などありましたら
「右下」にあります”メールフォーム”を使って下さい。

ブログに関して、色々なご意見/考え方があると思います。
それは各個人の自由です。

ここはあくまでもルークの事を発信・提供する場であれば。と思います。

中々コメントにお返事が出来ないというのは
非常に心苦しいと常々感じておりますが
諸事情により
このような形を取らざるを得ないという事。
それをご理解頂き、「Luke's Blog」を楽しんで頂きたいと思います。

尚、ブログのお持ちの方であれば
訪問&お返事などを不定期ですが、させて頂ければと思っています。

(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
(ウチもリンクしてね!してくれ!という場合はお知らせ下さい。)



秘密

