
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日の続き。

埼玉ー大阪弾丸ツアーでお越しのナナミュウモ一家。
大阪ツアーの前半をウチに寄ってくれました。

まずは改めてご紹介。
DSC_01440116A.jpg
長女ナナミちゃん。

おっとりで、カートの中でも下敷きにされる事多々あり。
ピラミッドの下側担当。

但し、おっとりは食べ物を見ると豹変。

もらえるまでストーキングする癖あり。

この写真もオヤツを前に一番にお座りするお利口さん。

DSC_01430116A.jpg
3女 マリモちゃん。

「ハイパー」ただ、その一言。
多分、小次郎君よりハイパー(笑)

あんなに暴れるなんて…

鉄砲玉と言われるのがよく分かる。

実は意外に従順なのが面白い。




DSC_01840116A.jpg
次女 ミュウちゃん

一番愛想の無い子だと思っていたら
最後の最後でヒザに乗ってくるという

コンパで最後に美味しい所を持って行くという

計算の"出来る女"。

最終的にmunaは「やっぱりミュウちゃんがかわエエ」と
言うてしまうのですな。

男心をしっかり掴めるナイスな女パグ。


そして…
DSC_02200116A.jpg
本日16日で誕生日(2歳)になったコゾウ君。

ブログで拝見すると
めっちゃ喋るのか?とか
もう幼稚園ぐらいだろう…と思ってたら

まだ2歳。

どうやら、munaが「スーパーmuna抱っこ」をし過ぎて
だいぶ疲れたようですが(笑)

ちなみに2011年のmuna抱っこは
パワーアップしておりますよ。
(しりとりファミリーへのリベンジは完璧ですぞ)


DSC_00440116A.jpg



DSC_00610116A.jpg



DSC_00930116A.jpg



DSC_01090116A.jpg



DSC_01260116A.jpg



DSC_01950116A.jpg



DSC_02220116A.jpg

だから…何で床で寝るねん…

DSC_02320116A.jpg

と言った感じです。

大阪の一部ではありますが
楽しんで頂けたのなら幸いです。
ありがとうございました。


次は関西軍団で埼玉に行きたいもんです。

続きのこふみさんシリーズなどは
また他のブロガーさん待ちということで。








どうぞおねがいしまっす


埼玉はだいぶと遠いぞ~
たぶんかなり疲れたはず。



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

