
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて昨日の続き。

そういえば、ブログ村の新着画像に全く反映されていないという
現状がずっと続いていますが…あれ?


さて、先日のこふみさんネタの続き。
DSC_00550112A.jpg

そうそう、帰って来ました。

どうでしたか?

外でのシャンプーは初。

DSC_00620112A.jpg
「いやぁ~かなりワシャワシャ洗ってもらいましてん」



DSC_00630112A.jpg
「やっぱりプロは違うなぁ。犬ツボを理解してはるで。」

そらそうだ。
人間の髪専門なのでやはり犬専門の方が洗うと
違いますな~

エエ匂いしてるし…フワフワですわ。

…ってルーク??

DSC_00710112A.jpg

ちなみに。
シャンプー中の様子は見てないんですが

渡してもらった用紙に
「トリミング台で落ち着きがない、”意外”とやんちゃなルーク君でした」と
書かれていましたわ。

まぁ意外なのか?

落ち着きは無いです。

家での風呂上がりも
バッタバタやし…(苦笑)

パグ走りしたり…

DSC_00580112A.jpg
「munaも犬マッサージ勉強し~」


というか、確実に寝てはりますけど…?

DSC_00840112A.jpg


よほど、気持ち良かったんですかね。


こふみさんで寝てるなんて初ちゃうか?
DSC_00830112A.jpg

本気で寝てるし…(笑)


☆オマケ☆
DSC_00730112A.jpg
「パグにオヤツをもっと増やすべきです!」


DSC_00750112A.jpg
「環境をしっかりとするべきです!」


DSC_00810112A.jpg
「エアーオヤツ反対!!!」


DSC_00560112A.jpg


ちなみに。パグ写真はまだまだ、募集しているそうです。
壁一面いっぱいにしましょー!







どうぞおねがいしまっす


よっぽど、しっかり洗ってもらったんやね…
しかし、寝るなんて…気持ち良く洗って頂きましたな。



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

