
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
さて、今日は昨日のこふみさんでのお話。

久々な気がします。

どうぞ今年も宜しくお願いします。
(現在こふみさんではパグ写真を沢山集めて見比べよう!という
楽しい企画を開催中)


DSC_00020111A.jpg
「今日はパグが多いねぇ。」

というか、祝日来店は確か初。

土日休みの方とは中々お会い出来ませんので
こういうのは非常に楽しい。


まずは今回も「漢(オトコ)」だったひろし君。
DSC_00140111A.jpg
何だかサマーカットも伸びてフワフワなひろし君。

ナイスな手触りに戻って来ました。

やはり毛が伸びて、+少しやせたので
益々ルークに似てる気がします。

(というか今回自由に動かずに撮っているので
あまり良い写真ありません…)


そして薄毛ヒグマお嬢様もなかちゃん。

何だかどんどん大きくなって来ています。
DSC_00180111A.jpg
きなこちゃん…あれ?

まさかの一枚も撮れてません状態。

あらら。



DSC_00240111A.jpg

そしてお久しぶりの再会。

ベリー
お名前的に「女の子」とばっかり思っていましたが

男の子。


ピンクを着こなすナイスな乙女系?男子です。

DSC_00290111A.jpg

中々、パグ&人慣れしてないらしいですが
これからバンバン遊びましょう。

次は是非、名物(?)muna抱っこしますので。


そして、ジェロニモ君の登場ー
DSC_00190111A.jpg

正月に少々痩せたというお話ですが…

ホンマ??

DSC_00230111A.jpg

パパ&ママさんに
貰いまくると

リバウンドしますぜ~
(わざわざ持って来て頂いてスイマセン。ありがとうございます
その話はまた次回)


DSC_00390111A.jpg

まったりで楽しいパグ休みとなりましたわ。


DSC_00530111A.jpg

しかし、何故かルークの姿はあまり無し。

というのも、初の外でのシャンプー。(いつもは家)

その辺はまた次回。


☆お知らせ☆
201101101927316d3.jpg
「パグの保護犬」
(転載先おさむママ)

こういう子が何故減らないのか…

ちょっと考えなければならないと思いますよ。ホンマ。








どうぞおねがいしまっす


やはり洗い心地が違うから??




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

