
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は予約投稿です。

Twitterにて、色々更新予定(予定)
DSC_00140110A.jpg
「今日は街でウワサな看板パグの仕事レポやで」

といっても、大体寝てて

お客さんから「あれ?今日ルークちゃんお休み?」と

あまりの静かさに存在すら消して寝ていますが…


DSC_00280110A.jpg
「そんな僕にも苦手なお客さんがおるねん…」

※そこまで接客してるか疑問やけどね※

DSC_00160110A.jpg
「来よった…スーパーももちゃん」

munaお気に入りのおきゃ~ま遺伝子が入った
ももちゃん。

どんどん元気に大きく成長しています…

最初は若干苦手なパグも

今では十分な遊び相手(道具)

ルークにも遊びのお誘い中。
DSC_00170110A.jpg
「僕は寝ています~」

そんなん言わんと。

早よ遊んだれよ。

DSC_00220110A.jpg
「しゃあ~ないなぁ…」



DSC_00230110A.jpg
「しかし僕の言うてるピチピチさんとしては若過ぎるんちゃうか…」


DSC_00290110A.jpg
「もぉ~子供相手は別ギャラ貰うで~!」


しかし、子供というのは
何故犬を追いかけたがるのか(笑)


今回も例に漏れず

追いかけられるルーク。
DSC_00390110A.jpg
「もぉー子供はあきらめが悪いぞ~」



DSC_00410110A.jpg
「munaに遊んでもらえよ~」


はいはい、仲良く並んでねぇ(笑)

DSC_00470110A.jpg
「ギャルはいつ来るねん…」

と子供が来ると
だいたい、こんな感じですわ。


追いかけるのは好きやけど
追いかけられるのはどうも苦手なルーク。


看板犬マスタージェダイになれる日は

いつになるのやら…(苦笑)






どうぞおねがいしまっす


しっかり遊んでもらい~。





ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

