
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大福貰いましてん。

カニ大福ちゃいます。
DSC_00300109A.jpg
こないだの?クイズで正解した?

わけでは無く。

愛媛スタッフからのお土産。
DSC_00360109A.jpg

生クリーム入っとります!


DSC_00340109A.jpg
これ中々というか、かなり美味い!

Myばあちゃん(1年半以上会っていませんが)の影響で

昔から”和菓子”大好きっ子なmuna。
かなりご満悦です。

しかし、最近は甘い物を食べる男子も増えてきましたが
「あんこ(粒あん)」こそ最強のスイーツです(苦笑)




DSC_00420109A.jpg
「そんなんで女性票は取り込めんぞ…」

まぁこれはオマケ。


今日はコチラ
パグ写真集まれ~のお話。
DSC_00370109A.jpg
どんな表面かはお楽しみ。

というかまだ、今年になって行っておりませんので
明日10日は今年初のこふみさん。

DSC_00410109A.jpg
「ひろし叔父さん、勝負やで!」

いやいや、企画の趣旨は
見比べて楽しもう…というのであって

決して誰が男前なのかを決める大会ではありませんよ…



もし行かれる方は
Myパグの写真に年齢を書いて
持参して下さいね。

89パグ枚。集めましょ~














どうぞおねがいしまっす



優勝って?そんな企画じゃなかったような…



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

