
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
10105A.jpg
新年あけましておめでとうございます。…というか。

だいぶ初ブログとしては出遅れ気味。
皆さん早いですわ。(ご挨拶などは後ほど)

しかし…正月休み終わりましたわ。

Luke&munaは…また帰省せず…(苦笑)
もはや絶縁されそうです。


さて、おきゃ~まに帰らず、大半は寝ていたのですが
ドッグランはお正月営業。

残念ながらせっかく来てくれたゆず子ちゃんには入れ違いで会えず。


しかし東京から里帰りで黒パグ君が遊びに来てくれました。
20105A.jpg
元気な黒パグ君ですわ。


30105A.jpg
ルークと仲良く遊んでや~



40105A.jpg
あれ?



50105A.jpg
おいおい…




90105A.jpg
隔離中(笑)


微妙な仲良しやな…

しかし最近のルークは一言で言えば「調子に乗っています」な。
人のお尻は匂いまくりですが

いざ自分のは…となると…気に入らないようで。

何だかランでのボス気取りなのか…
縄張り意識なのか…

よく分かりませんね。


ただ、東京のパグでも
手なずけるにはやはり「オヤツ」

60105A.jpg

ちょろいもんです(笑)

しかしパグはほぼ100%に近いぐらいで

オヤツで釣れますな。
(他犬種は中々こうは上手くいきませんからね~)

80105A.jpg

ちなみにこのオヤツはゆず子ちゃんからの頂き物。
(人間用にもありがとうございます)


70105A.jpg

しかし、オヤツの前ではどの子も素直やなぁ…

ボーノ君。また遊びにおいでやぁ。
そしてゆず子ちゃん。次は一緒に走りましょ~







どうぞおねがいしまっす


こんな感じでまた今年もブログっていきます。

まぁ気張らずに、気楽に読める。それが目標(笑)




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

