
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日でいよいよ、2010年も終わりですね。

だんだんブログも過疎化していくのでしょう。

さて、そんな中で今年を少し振り返りつつ
一年のまとめ、そして…来年の抱負などを。

DSC_00271231.jpg
「まず未完成のレポの話しとかな!」

確かに。今年はかなりのパグ率でした。
10月のオフ会、89台風など

ルーク5歳にして、こんなにパグにまみれるとは。

10月のレポは春までに(確か年末までとかも言ったような)
終わらせたい!

そして残りのポンデパグを是非完結!
「残り7」となっています。


DSC_00351231.jpg
「第2弾の募集は?」

うーん…あんまり頻繁にするとね…
(本家から怒られる可能性も無い事も無いし)

完結後はたまに活動するか…

まぁお世話になってる方等へのお礼代わりにとか。
まだ何とも言えませんね。

ただ、パグのデザインを中心に
”制作”活動をする予定です。

そして楽しいコラボ企画などもまた出来ればと計画しています。

コンセプトは「パグ」。
それから「楽しい」

それらを重ねて
今munaに出来る事を押し進めて行こうかと。


一人一人が「犬」の為に何か出来ると思うんです。


でもそないに大げさにじゃ無く
楽しみながら…


DSC_00401231.jpg
「僕の話は…?」

ルークさん…概ね健康でした。

夏場の鼻水(鼻血混じり)の件。

これは未だ原因不明。
血は出なくなりました。

それも薬を止めてから…何でやねん…

なので今はもの凄い落ち着いています。

3人の先生方のご意見としては
「短頭種だとある程度仕方が無い(粘膜などが弱い)」
「何かしらの腫瘍があるのかも知れない。けどその割に悪化していないけど」
「犬歯(以前折れた)の歯髄から菌が入り鼻に来てる」

などと、言われておりますが…

どの先生も”これ”
断定は出来ず。

現在は経過を見ていますが…まぁ何とも。
むしろ最近良好なのが不思議。

それ以外は…

あぁランが出来てまぁまぁ楽しく外で遊ぶようになりました。
まぁ色々食べれるからだとは思いますが。



DSC_08511231.jpg
「自分の話は?まぁオチ無さそうやけど(苦笑)」

2010年…何かと買ったなと。
毎月何かの支払いをしていましたね(苦笑)

PC、カメラ、ケータイ。

仕事絡みでは、漢字人文字で表すと「耐」

何かと色々な仕事に絡む事で
新しい世界や、人との繋がりが出来ました。

ただその代わりに、我慢する事も当然あります。

自分優先では何も動きませんから。(←この辺がA型っぽいww)

しかしスムーズに行かないけども
色々と出来たなぁと思います(特に後半)





DSC_08521231.jpg
「来年の抱負言っとこか。僕は特にないけど」

今年(特に後半)多忙から、コメントのお返し、ご訪問が
全くマメに出来ませんでした。
 
ただ、来年もコメントは「感想を置いて行くぜ!」ぐらいのスタンスで
して頂ければ幸いです。

やり取りを楽しむ程、そないに中身があるブログでは無いので。

お返事なんかはブログに訪問して書き込む感じであれば
muna自身も少し楽です。


あとは今年同様に「楽しむブログ」であること。

今年一年沢山の方にお世話になりました。
ありがとうございます。

また来年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さん良いお年を~

Luke&munaの活動予定は1/5からと考えています。

-お知らせ-
今日!年賀状をポストに入れました。

ウチに届いてないで!という方がもしいてましたら
すぐご連絡を。






どうぞおねがいしまっす


今年一年お世話になりました~



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



秘密

