
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今年も残す所、あと僅か。

早いもんですねぇ。毎年言うてる気がしますけど…

さて、今日は先日、今年最後の休みに

ウツボ公園&PARKさんに行きました。
DSC_00301230.jpg
「ウツボの話はtwitterでmunaが更新してたわ…」

ルークとテニスギャルを求めて…では無く
チラチラと写真を撮りながら更新していますので
お時間がある方は是非。

さて、[PARK]さんでは

DSC_01091230.jpg
ジェロニモ君家の展開する「ALOHANA」の新作が出ると!言う事で
早速行ったのです


DSC_00811230.jpg
看板犬のビッケ君(イベントの疲れでややお眠さん)



DSC_01001230.jpg
「あれ?パグおらへん…」

DSC_00901230.jpg
「ジェロニモ君も…」

DSC_00991230.jpg
「専属マッサージのパパさんも…」


そう!言うてもこの日は月曜日。

パグはおろか…

皆さん仕事でおりません。(お昼休みに来られてた強者Yさん、また来年~)


そんな事よりも!
かなり売れてて…ビックリ。

無いのはオーダーで頼み、仕上がりを待つ事に。
(ついつい買い過ぎた¬のですがまぁそこは気にしない!)

で、新作の服が来たと!言う事は
やはり着せてみないと。

じゃぁモデルさん。出番です。
DSC_01221230.jpg
「もっとオヤツも買ってくれよな…」

ちなみにオヤツはこないだの89台風の時に
かなり貰ったんやし。
(皆さんありがとうございます。沢山あり過ぎという嬉しい悲鳴です。)


ほな、シャキッと!お願いします!
DSC_01251230.jpg
「より男前に頼むで!」


DSC_01271230.jpg


DSC_01571230.jpg


DSC_01591230.jpg


DSC_01461230.jpg

先日Angelさんも仰ってましたが
本当に丈夫。そして首元が伸びない。

パグは体格上、首元、胴回りがしっかり。
な、割に肩幅狭いし。

服によっては、もうすぐに伸びて
いつの間にか「遠山の金さん」
もしくは「SPP」
(SPPとは→ナナミSPP)に。


そう言った意味ではかなり完璧な首周り。
丈夫です。
洗っても型くずれしにくいし。


オススメですわ、ホンマ。


ちなみに、また「お揃い」フィーバーが
来そうです。


今日はスペシャルを用意しています。

夕方前にはUP予定。
ーーーーーーーーーーーーーー
年賀状〆切ました。
あとはデザインを決めるだけ(まだ悩み中)








どうぞおねがいしまっす



大人買い出来るなら「ここからここまで全部頂戴♪」と
セレブ買いしたいわ(笑)



ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




秘密

