
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
思いのほか…年賀状作成…出遅れています。

まだデザイン決まらず。間に合わんな(苦笑)

さて、昨日はサラッとずる休みをしたブログですが
今日はサクサクと進行していきます。

さて先週のお話。
ラン最終日、あまりの強風と寒さに断念し

ぬくぬくの美容室にご来店のこの子。

パグ界のニュータイプ。
DSC_02041228.jpg
大福君。

見る度に大きくなってるような…


店にも慣れてきたのか、少々やんちゃな部分も出てきましたね。
DSC_01811228.jpg


ですが…今日の服は??あれ?


DSC_00501228.jpg

今年流行った「女装」?


意外に似合っているのが面白い(笑)


DSC_00921228.jpg

相変わらず、若く可愛い系の顔ですが

少しは大人なパグに近づいたかなぁ?

(ちなみに大福君は数少ないmuna抱っこの信者)



DSC_01741228.jpg


そして… … …大福君といえば

もはや恒例なのか?

全身モザイク希望のKママさん。
DSC_01081228.jpg
ご来店ありがとうございます。


それから、くつろぎ過ぎの看板犬…ルーク。
DSC_00381228.jpg
明らかに、サボりとしか思えんけど。




DSC_00791228.jpg

そうやなぁ…

まぁサボリなんちゃう?

「これがエエねん!」と皆さん言われていますけどね…

次回は「ニュータイプ vs 看板犬の下克上」


とりあえず、次の仕事入りますわ…


☆ボブさんへ★
インテックスは安くて130万円…
ドームの一部を借りたら安いみたいなんですが…






どうぞおねがいしまっす


これが蓄積された疲労やわ(苦笑)




ランキング用バナーです。一押しのご協力ありがとうございます。
遠慮なくバチバチ押して下さい。
↑この上の画像を押して頂けるとポイントUPします↑



いつもご来訪、コメントありがとうございます。
とにかく更新する事をまず第一の目標としていますが

中々すぐ、お返事するまでに至らず申し訳なく思っています。
ですがあたたか~く見守って頂けると助かります。
(当ブログリンクはフリーです。報告もいらないのでご自由にどうぞ)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




参加者一覧ページ



とうとう出来ました「Pon・de・Pug」の専用ブログ
(↓押すとブログに飛びます)



秘密

